日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月20日(土) ヘルシオ

実は今年1月より、担当が変わりまだペースが掴めてません。
何をすればよいのかイマイチ把握できておらず、そのため
結構早く帰れています。定時になんか帰れないけど、深夜残業が少なくなった!
(本当に大丈夫なのか、、心配。何かが爆発しそう)
でも、、再来週からカナダ出張が控えているので、来週からはさすがに
忙しくなりそうな予感。。

ところで、今日は夫の高校時代からのお友達であるY家にお呼ばれして
きました。
奥様は中国人なのだけど、会う度に日本語が上達している^_^
きっと旦那さまの愛のあるスパルタ教育のたまものなのでしょう。

用意下さった料理は、ピザ、とんかつ、お魚の塩焼き、ピラフと
どれも美味。Y家にはヘルシオがあるのですが、上手に活用しているようでした。
余計な油はそぎ落としてくれるし、料理の幅は広がるし(汚れるのが嫌で
我が家は揚げ物はやりませんが、ヘルシオでできるらしい)
うちにもヘルシオ欲しくなっちゃった。後、Wiiも。初めてやったけど、
なかなかおもしろいね。テニスとベースボールで熱くなっちゃいました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2008-01-20 16:36 | お出かけ