日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月16日(土) ベイビー集合

高校友達のNのお家にお呼ばれし、
約1年ぶりに双子ちゃんに再会。

前回会ったのが生まれて3日目くらいだったので
すごい成長っぷりに驚くばかり。
笑ってる!立ってる!!食べてる!!
人間の進化ってすごいですね。

双子ちゃんの2ヶ月後に生まれたRの子どもも
やってきて、3人のベイビーちゃんに振り回される大人達。
ベイビーちゃんが笑ったといっては盛り上がり、泣いたといっては
おろおろし、、子どもいない組はおろおろするばかりですが、
親はすごいわ。肝が据わっています。カッコいい!!

これからもどんどんベイビーちゃんが増えていくのかしら。
あのバカばかりやっていた仲間(自分も含めて)がママになるなんて
何だか変な感じだけど、素敵なことですね。
[PR]
by hinaokunio2 | 2008-03-09 12:21 | お出かけ