日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月9日(木) タラバガニ食べ放題!

ようやく会社のお偉いサマ方の前での「研修報告会」が終了。
20分間のプレゼン+英語でのスピーチという内容で、
質問が結構たくさん出ましたが、何とか無難にこなしました。(と思う)

これで心置きなく飲みにいけます!
ということで、以前の部でお世話になった方々が歓迎会をして下さるという
ことで銀座に繰り出しました。

連れていって頂いたのは「銀座第一ホテル」地下1階の「エトワール」。
食べ放題のレストランです。

選べる食事は豪華ラインナップ。
たらばがに、ふかふれスープ、フォアグラステーキなどなど。
その他和・洋・中の様々な美味な料理を食べることができます。

その上、飲み放題プランもあり、もちろんこちらをチョイス。
ビール、ワイン、日本酒と節操もポリシーもなく飲みまくり。
値段は、ご馳走になってしまったので分かりませーん。
(でもそこまで高くはないと思う←失礼)

その後は先輩行きつけのクラブに連れていかれ、終電ギリギリコース。
若山なんとか三郎の娘がママをやっているクラブでした。
いやー日本的サラリーマンの夜を久々に過ごしました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-02-14 12:30 | ご飯