日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月13日(月) 体調不良・・・。

ソウルから楽しく帰国した夜から激しく体調不良。
気持ち悪い~、お腹痛い~。
気持ち良さそうに眠り夫を起こして、トイレに連れていってもらう。(←自分で行け!)
ほとんど眠れませんでした。

それでも朝は頑張って会社に行くものの、快調の兆しは見えず。
聞くと母も同じ症状のよう。
韓国の最終日にサウナで頂いた卵か?なんて疑ってみるものの
原因は不明です。
ただの風邪だったのかも。

退社後急いで家に帰りひたすら寝てました。
途中夫がヨーグルトにすりつぶしリンゴ、オレンジを入れて作って
くれた風邪用スペシャルフードを作ってくれたけど
二口くらい食べて寝入ってしまいました。

夫は頻繁に(4年に一度くらいしか風邪をひかない私と
比べたら)風邪をひくのですが、あんまり(というか全然)看病を
してあげない我が身を振り返って少々反省しました。。
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-02-16 20:36 | 日常あれこれ