日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月1日(日) 結婚式&ラスト食堂

夫と共通の友人の結婚式@母校。
梅雨の合間の晴天!新郎&新婦の日頃の行いがいいからでしょうか☆

母校での結婚式に出席するのは、何回目かな。
多分、片手では足りないくらいだと思うけど、
何回出ても、母校の先生でもある牧師様のお話には
心うたれます。
「何よりも代え難いのは愛である」
当たり前のことだけど、忘れがちなこと。でもとっても大切なこと。
f0043275_21104643.jpg


結婚式の後に行われたパーティの司会は夫。
意外にもちょっと緊張していたようですが、上手に
盛り上げつつ、ちゃんと仕切っていました。^_^

写真は、もうすぐ建て替えのため、閉鎖となる食堂。
ランチに部活後のディナーに、そして、私たちの結婚式の
披露宴会場として、とってもお世話になりました。
確かに、食事はいつも一緒だし(&おいしいとはなかなか言えない)
施設は古びているけど、愛着があったので寂しい限り。
母校の風景が少しづつ、でも確実に変わってきています。
f0043275_21115020.jpg

f0043275_2112852.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2008-06-22 21:09 | お出かけ