日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月22日(日) 二子玉川

今日は今までほとんど訪れたことのない二子玉川へ。
二部構成のスケジュールのため^_^!

第一部は、大学の友達&後輩とランチ@ASO Celeste
代官山のASOには行ったことがあるけど、こちらは初めて。
アンティパスト・プリモピアット60g(パスタ)・ドルチェを
メニューの中から一つづつ選ぶプリフィクスメニュー3,500円を
チョイス。
平日は、もっとお得なメニューもあるみたい。
パスタに私は「蟹とドライトマト入りブロッコリーソーススパゲッティ」
を選びましたが大正解!ブロッコリー好きなもんで。
しとしと雨が降る二子玉川の街並を臨みながら、つもる話はつきませんでした。

第二部は、高校の友達のお姉さん夫婦が、来月初旬からニューヨークに
赴任されるということで、いっちょまえに体験談をお話させて
頂きました@二子玉川の素敵なカフェにて(名前忘れちゃった、、)
最低でも3年はマンハッタンに住むとのこと。羨ましい限りです!!
いいなー、いいなー。と何度も言っちゃいました。
[PR]
by hinaokunio2 | 2008-06-22 22:08 | お出かけ