日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月22日(日) ご報告

このブログをチェック頂いている方々は、ほとんどもう
ご存知と思いますが、我が家に赤ちゃんがやってきてくれるようです☆

体の変化に、まだ心が追いついていないような状態では
ありますが、家族や同僚、友人達に助けられて無事6ヶ月目を
迎えました。
いわゆる安定期、に入ったようなので、こっそり、こつこつと
つけていたブログをカミングアウト。こちらです。
こちらのブログ同様、自分達の備忘録、という位置づけなので
ほんとーにたいしたことを書いていませんが、万が一、何かの
ご参考になれば、と^_^

無事に生まれるまで油断は禁物ですが、しばらく夜はひきこもりがちたったので
体調をみながら、これからは適度に楽しみたいと思っています。
もちろん前のようにはいかないけど。(←当たり前!)

写真は、関係ないけど、実家からお裾分け頂いたあじさい。
梅雨はじめじめして好きじゃないけど、捨てたもんじゃないなーと思います。

f0043275_22271856.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2008-06-22 22:27 | 日常あれこれ