日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月27日(金) 品川ディナー

妊娠のご報告に対して、温かいメッセージありがとうございました☆
つわりはほとんど終わったものの、
今度は「はり」と「体重増加」に悩まされておりますが、
夫婦で楽しい日々を過ごしています☆(詳細はこちら

今週は、ちょっと体調を崩し、1日お休み、1回夜の予定をキャンセル
したものの、会社の秘書達と事業部のイケメンランキング(←超くだらない)
を考える夕食会に参加できるまで復活しました。
そして、今日は大学時代の友人と「BOBOS by Queen Alice」でご飯を食べてきました〜。
30分遅刻しちゃったけど。。ごめんなさい。

本当は浜松町の焼肉屋にいく予定だったのだけど、
人気店なので、1週間前では予約が取れず、、上記のお店は
おいしい野菜が食べれるというのに惹かれて、選びました。

新鮮な野菜を使った料理を楽しみながら、家族の話、仕事の話など
ネタはつきませんでした。
それにしても最近食べ過ぎ。。来月の検診時まで体重は増やさないように!
とキツく言われているのに、週末も外食の予定だし。。
ちょっと自重せねば。
[PR]
by hinaokunio2 | 2008-06-29 11:20 | ご飯