日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月28日(土) 丸の内ディナー

安定期に入って食べたいものが食べれる生活が嬉しくって
(つわりの時は、食べれても気持ち悪くなったりしていたので)
そして、友達に会いたくって
(つわりの時はひきこもりがちだったので)
外食が増えちゃっているのですが、今日は、ニューヨーク時代の
友達と、叔母&いとことお食事会@CASABLANCA SILK
丸ビルにあるフレンチ・ベトナミーズのお店。

職場は汐留、家は横浜なので、汐留より北に行く事ってあんまりなく、
東京にいくとおのぼりさんよろしく、いつも迷ってしまいます。
特に丸ビルと新丸ビルは、未だに位置関係が分からない。。
今回も、丸ビルに行くところ新丸ビルに行ってしまいましたが
地下道に潜り、サインに従って歩いたことで無事到着。

叔母といとこは、ニューヨークに遊びにきてくれたときに、
友達を紹介し、日本に帰ってきてからも、
何度か一緒に遊んだことがあるので、顔なじみ。
家族と、友達が友達になるって、何だか嬉しい☆
こうやって輪がどんどん広がっていくといいな〜。
[PR]
by hinaokunio2 | 2008-06-29 11:35 | ご飯