日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月18日・19日 さとがえり

夫の実家は茨城県。「いばらぎ」、ではなく「いばらき」、なのだそうです。
関東在住うん十年ですが、彼に教えてもらうまで知らなかった。。

今までは東京からバスに乗って行ってましたが、今回は「筑波エクスプレス」(TX)に初乗車。
秋葉原から守谷まで40分ほどの快適な旅(←大袈裟)でした。
f0043275_20555229.jpg

秋葉原では噂のメイドの格好をしたおねえさんをみました。
ひたすら寒そうでした。
f0043275_20561247.jpg


彼の実家では「ちゃんと帰っていてくれて良かったね。○(夫の名前)くん!」とひたすら言われました。。帰ってこないかも、と思われてたのかしら??
上機嫌なおとうさんの晩酌にお付き合いして結構飲んじゃいました。
そして次の日も上機嫌なおじいさんにお付き合いして結構飲んじゃいました。。
久々に夫のご家族に囲まれて楽しく飲んだ週末でした!!
[PR]
by hinaokunio2 | 2006-02-19 20:59 | お出かけ