日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月18日(金) ナイター

久々(1年以上ぶり)に野球を観に行きました。
巨人VS横浜ナイター@横浜スタジアム。

昔は巨人戦なんて人気があってなかなかチケットが取れなかったものだけど、
最近の野球離れ&劇弱な横浜のふがいなさに集客も減っているようで
直前でも余裕でチケットが取れたみたい。(BY 夫)

巨人側、そして横浜側も知らない選手ばかりでびっくり。
そして巨人の1番は鈴木尚との表示が、、、あれ?いつの間に
トレードになっているの!?と驚いたけど、横浜の鈴木とは
別人らしい、ということが家に帰ってから調べてみて分かりました。
横浜の鈴木尚は、二軍にいるのね。まぎらわしいー。

試合自体は、7対6で横浜の負け〜。
乱打戦でおもしろかったけど、やっぱり横浜は弱い。。

でもナイターは楽しいね。

家に帰ったら、茨城の義父母から野菜が届いていました。
家庭菜園で作ったという立派なとうもろこし!!
大好きなので嬉しいです。夏だねー。
f0043275_6283629.jpg
f0043275_628519.jpg

[PR]
by hinaokunio2 | 2008-07-21 06:28 | お出かけ