人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月28日(火) 社内合コン!?

私は本当に人との出会いに恵まれているなぁと思います。
学生時代はもちろん、会社に入っからも比較的異動が多い方なのですが、デパート営業時代、組合専従時代、海外研修時代、そして今の国際部門でも良き上司・同僚に恵まれてます。
本日は、営業時代の先輩に「本社の独身男性を紹介して♪」と頼まれたので、人脈を活用して、本社男性&販売会社女性&グループ関係会社女性の総勢7名の所謂社内飲み会(合コン)を開催してみました。

社内なので、共通の知り合い・話題がたくさんあり、盛り上がりました。楽しい雰囲気に飲まれまくりの私は幹事なのにも関わらず、飲みすぎて撃チン。
何とか終電近くの電車に乗り家に辿り着くも、携帯が行方不明・・・。

翌日は、みなさまから「楽しかった。ありがとー」というお礼のお言葉とともに「大丈夫だった?」というご心配メールを頂きました。幹事なのに、有り得ない醜態ですみませぬ。
携帯は無事見つかりました。
by hinaokunio2 | 2006-03-29 22:38 | ご飯