人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月17日(土) 2次会準備&出席

来月、会社の元同僚の結婚式の2次会幹事をやっており、今日は買出しをしてきました。
新宿のハンズのパーティーコーナーは人でごったがえしており、結婚シーズンなんだなぁ、と実感。私も2年前のこの土曜日に(日にちは違うけど)母校で結婚式を挙げました。準備はほとんど自分達でやったので大変だったけど、最高に楽しかった!もう1度やりたいな。
2年ってあっという間ですね。(その内1年は別居だったけど、、、)

その後の幹事打ち合わせは途中で抜けて、向かったのは高校友達の結婚式2次会。
彼女とは、細く長く繋がっている、あるアーチストのコンサート仲間。私は最近、参加できてないのですが、かれこれ10年以上、夏と冬のイベントコンサートに一緒に行ってます。
結婚会場のことで色々あったのはmixiで知っていましたが、雨が多いここ最近にも関わらず、晴れて良かった!ピンクのドレスがとっても似合っていて、本当に綺麗で、幸せそうでした。

会場では久々な顔ぶれと近況報告。Iちゃんに「ブログ見てるよー」と言われ、びっくり。友達から友達へ、結構伝わるものですねー。
by hinaokunio2 | 2006-06-17 23:53 | お出かけ