人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

7月21日(金) 後輩

会議が続き、日中は机に座る時間なし。。でも月曜日は経営報告が控えているし、何だか最近忙殺されてます。
今日も金曜日だというのに、残業。終わらないので、仕事を持ち帰ることにして、夫と、大学時代の後輩(夫の同期)が飲んでいる「Pizzeria Bar Okei」に合流。

Hidekeyと私は入れ違いになってしまったけど、私が忙しい、なんて言うのもおこがましいほど、激しく働いているSo-maくんと平日にシンバシで飲めるなんて!!私が着いたときには、既に眠そうでコーラなんて注文してらっしゃいましたが、金曜日の夜として相応しい楽しいヒトトキを過ごしました。

夫はいつものようにグビグビ飲んで酔っ払って、家に帰るなり急いでシャワー浴びてバタンキュー。こりゃ、明日は朝寝坊だな。。
by hinaokunio2 | 2006-07-22 21:51 | ご飯