人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

11月30日(木) ストレス発散

同じ部の気の置けない上司や同僚と、飲み会&カラオケ。
私の唯一の後輩mariちゃんが、店の予約やら、メンバーへの連絡事項やらの幹事仕事をしてくれました。ありがとー。

一次会:焼肉
焼肉をぱくつきながら、今日発表のあった組織再編の話で盛り上がる。
参加メンバーで唯一の管理職である上司に、根ほり葉ほり聞いてみるも、
新情報は掴めず。
もちろんフリードリンク。一人、元を取る上司。いつもの光景。

二次会:カラオケ
元ロッカーという(噂)の先輩の歌声に聞きほれる。
ガクトとか、サザンとか。
そして、上司の変な歌に笑う。
屁の歌?って、なにそれ。

それぞれ、勝手にストレス発散な夜でした。
by hinaokunio2 | 2006-12-03 21:40 | ご飯