人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月11日(月) CA

NYで友人の紹介で知り合ったCA(キャビンアテンダント)の方と、
私の先輩2人(オトコ)と飲みました。
CAの方には、「フレグランスを担当している人を紹介して」
(フレグランスフリークらしい)と頼まれ、前々から先輩には
「スッチーと飲みたい」と聞かされていたので、
私を挟んで、それぞれの需要と供給が合致してしまったので、
仲介役を買って出たわけです。

いやー、やっぱりJALの国際線のCAさんは華やかですねー。
見た目もそうだけど、身に付けているもの全て一流品って
感じでした。イメージ通り!

ファーストクラスでサービスした有名人の裏話や、
CA同士の戦い(大奥?)の話とか、興味深かった。。
それにしても、私の憧れのイチローがCAの中では
有名な女好き、という話には少々ショック。
先輩達は「あんだけ実力があって、お金も持っているなら、そりゃそうだよ」
と妙に納得していてたけど。
奥さま一途、、という所でも、好感度高かったんだけどな。
ま、ホントの所は良く分かりませんが。
by hinaokunio2 | 2006-12-17 22:08 | ご飯