人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

12月30日(土) ふぐ

年賀状を粛々と書く。。って遅い!
元旦には間に合いません。
夫は既に終了しているので、のーんびりと休日を楽しむ夫の横で
頑張りました。何とか、終了。

年賀状って面倒くさいなぁと思うけど、
こうやって1年に1回、便りを交わすという仕来りは、好ましく思います。
手間隙をかけた、先輩や友人からの手紙で、
彼らの近況を知ることができるのは、お正月の醍醐味の一つです。
と思って、途中めげそうになりながらも、やり遂げました。(大袈裟、、)

夜は父主催の、忘年会。
父、母、弟2人と夫と私の6人で、銀座の「大雅」へ。
12月30日(土) ふぐ_f0043275_18361050.jpg

ふぐを食べなれない弟達は「期待してたのに、ふぐってこんなもんなの!?」
と失礼なことばっかり言ってましたが、
ふぐのフルコースを食べて、お腹ぱんぱん。
雑炊が最高においしかったです。
ご馳走様でしたー。
by hinaokunio2 | 2006-12-31 18:36 | 日常あれこれ