人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

2月3日(土) BABY SHOWER

高校友達の結婚ラッシュ、とともに、おめでたラッシュも
やってきた、、といってもまだ2人だけど。

N子は4月に双子ちゃんを、Rは5月に女の子を出産予定。
N子邸での「BABY SHOWER」にお招きお受け、お邪魔してきました。

「BABY SHOWER」と聞いて思い浮かべるのは
「Sex & The City」での一シーン。出産後に必要となるグッズを
プレゼントして、おめでたを祝いあう女性だけのパーティ。

でも、今回はそれぞれのパートナーも参加して
(うちの夫はテニスの試合のため不参加だったけど)
何が欲しいのか事前に分からなかったので、プレゼントもなし(ごめん)、の
ただの食事会になっちゃってました。

N子の旦那様は料理人なので、まるで高級レストランで
食事をしているかのような美味しい料理が次々出てきて
本当に幸せーな昼下がりでした。
そして、結局、長いをして夜まで居座っちゃいました、、

ばっちり両名から欲しいものを聞き出せたので、
今度みんなで買出しに行く予定。
赤ちゃん本舗(だっけ?)なんぞに足を踏み入れたことは
ないので、ドキドキです。

春になれば、二人の赤ちゃんに会える!
楽しみすぎる~。
by hinaokunio2 | 2007-02-04 13:36 | お出かけ