人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

1月5日(土) あけました

長いと思っていた9連休のお正月休みもあっという間に
終盤戦。あーーー、やだなぁ。。会社に復帰できるかな。
できることなら、去年末に戻ってお休みをやり直したいけど、
きっと同じように過ごして、同じようにあっという間に休み明けを
迎えちゃうんだろうな。。

年末は、大掃除中心、時々焼肉(with S夫妻)という生活。
日頃できずに、でも気になっていた窓や屋上掃除や、アルバム・本棚の
整理ができて良かった^_^

年始は横浜で迎えて、1日午後から3日まで夫の実家へ。
食べて、食べて、飲んで、寝て、、といういかにもお正月らしい生活でした。

3日には、夫の友達夫妻とふくろだの滝(日本三大瀑布らしい)
に行く予定だったのだけど、友達夫妻の家庭の事情によりキャンセルに。
残念でしたが、横浜に帰ってのーんびりしました。
夜は実家で御寿司。ごっっあんです。ほんと、食べてばっかり。やばい。。

昨日は、さすがに運動しようということになり、
湘南の海岸でキャッチボール!という計画を立てたのですが、
鎌倉街道のあまりの混みっぷりに、あっさりUターン。
代わりに、横浜ベイサイドマリーナに行きましたが、ここも混んでた。。
遠い駐車場に停めて、無料で運行しているバスでモールまで連れて行ってもらいました。
お正月家族連れ、、恐るべし。結局、運動しなかったし、何も買わなかったし。

ところで、普段土日休みの夫の会社ですが、なぜか今年の初出勤は5日の土曜日から。
かなり意味不明です。常に先を行く会社なので、何か考えがあるのでしょうか??

2008年、今年も宜しくお願い致します!!
by hinaokunio2 | 2008-01-05 16:31 | 日常あれこれ