人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

3月29日(土) sakura

ブログから足が遠のいている間に、いつの間にやら
さくらの季節。

本当は母校ICUの滑走路の桜を見に行くつもりだったの
ですが、ちょっと色々あって行けなくなってしまったので
代わりに地元横浜のさくら散策。

山手、本牧をドライブして車内からさくらを楽しんだ後は
車をおいて根岸森林公園でちょっとだけピクニック。
(寒かったからすぐに退散しちゃった。。根性なし)

いつも好きなときだけ、好きなように使わせてもらっていた
実家のRX-8が、一回目の車検を待たず、手放されてしまう
ことになったそうです。
次にくるのはLand Rover。あんまり車に興味はないけど、
ちょっと楽しみ。
3月29日(土) sakura_f0043275_1212201.jpg

3月29日(土) sakura_f0043275_12123810.jpg

by hinaokunio2 | 2008-03-30 12:12 | お出かけ