人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こるあれこれの備忘録


by hinaokunio2

6月29日(日) 中華街

早朝から豪雨。ものすごい雨で、外出するのがためらわれるほど、でしたが、
横浜に遊びにきている叔母、いとこ、父、母、祖母と5人で
(夫は勉強のためお留守番。かわいそう、、だけど、ちゃんとおみやげの
肉まんを買っていてあげました←えらそう)
家族の行きつけの中華街のお店、「安記」へ。

小さい頃から家族で何度となく通ったお店。
顔なじみのお店の方とご挨拶をして、2階のお座敷へ。
まるで家にいるように、くつろいでしまいます^_^

食べ慣れた味で何を食べてもおいしいけど、
なんといっても「ふかひれ」「ラーメン」「お粥」は絶品!
案の定、食べ過ぎてしまいました。。
by hinaokunio2 | 2008-07-05 22:11 | ご飯